サマプロ©2014ブログ

夏のインターンシップ‐サマープログラムin上海万谷建築設計8/10(日)~9/7(日)

もー金曜日!

 

今日はインターンからの午後から即日設計でした。

 

 

みんな疲れているようで、とても眠たそうでした。

 

 

 

しかし、ここでおとなしく帰宅しないのが私たち。

22時から「iapm」という24時間ショッピングモールをみにいきました。

 

タクシーは4人乗りを無理矢理詰め込んで、仲良く5人で乗り込みしゅっぱーーつ!

 

f:id:kmskms:20140823114044j:plain

どーーーん!到着

 

f:id:kmskms:20140823120656j:plain

 

f:id:kmskms:20140823120726j:plain

 

f:id:kmskms:20140823120750j:plain

 

思っていたよりもすごくて日本にはないモールだなと感じました。

空間の使い方が大胆かつ流動的で何時間でもいたくなるような空間でした。

 

 

みんなついに空腹の限界を感じ、

ここまできて食べたのが、、、

f:id:kmskms:20140823120944j:plain

そう、「シロクマカレー」

日本でもたべれるやーつ!w

大盛り5種類みんなでシェアーして完食^^

 

 

そしてじゅんちゃんとお別れして

近くのBARで飲みました。

 

気づけばサマプロ生だけで飲んだことがまだなかったことに気づく。

 

 

今度じゅんちゃんも一緒に飲みたいな^^

f:id:kmskms:20140823120838j:plain

みなしょーの恋愛話を聞き、楽しい夜でした。

 

 

 

 

そして帰宅しました。

f:id:kmskms:20140823121030j:plain

 

 

おしまい。