サマプロ©2014ブログ

夏のインターンシップ‐サマープログラムin上海万谷建築設計8/10(日)~9/7(日)

Happy Sunday

今日はkmsの交流会でした^^

 

普段の事務所の表情と違って、今日はパーティー風です。

 

美味しい料理を食べつつ、ゲームをしたり、音楽を聴いたりして、楽しい時間を過ごせました。

 

f:id:kmskms:20140901113258j:plain

↑ゲーム中です。

 

KMSの皆様~お忙しいところ時間を作ってくださって本当にありがとうございます。

 

f:id:kmskms:20140901113313j:plain

 

美味しい料理の前に安部井さんが演奏してます♪

 

f:id:kmskms:20140901131057j:plain

DJまっすーさんと写真撮影♪

 

f:id:kmskms:20140901130938j:plain

その後女子軍団でカラオケ行きました!

男子軍団どこに行ったのか教えてくれないんです。 ふーん(=ー=)

 

めっちゃ久しぶりに行ったので超楽しかったです^^

陳さん歌姫です!

またみんなで行きたいんです~

 

いっぱい遊んで休めたので、ラスト一週間頑張りましょう!!